お知らせ

投稿日:

弊社の取り組みをご紹介いたします!

こんにちは!株式会社アークスです。
弊社は大阪府摂津市を中心に、近畿一円で足場工事全般を行なっている会社です。
マンション・ビル・商業施設・店舗・公共施設などの改修・新築にともなう施工に携わっています。

社名の「アークス」は、「お客さまの生活を支える架け橋になりたい」という思いから名付けました。
弊社を信頼して施工をお任せくださる皆さまと社会の「架け橋」となるため、街づくりに欠かせない足場工事を行なってまいります。

足場工事の品質は、建設現場全体の品質を左右するといっても過言ではありません。
弊社では、安全・安心・信頼にこだわった施工をお客さまにお届けしてまいります。

弊社の取り組み!

・建築物と人命の安全を守るために確実な施工を行なう。
・同じ現場で働く人全員が気持ちよく過ごせるようなあいさつとマナーを徹底する。
これらの取り組みを通して、スタッフ全員が誠実な対応を心がけることで、信頼しあえる関係づくりに励んでいます。

大規模修繕工事では、高所作業が中心となるため、安全性の高い足場は必要不可欠です。
現場の状況に応じて、くさび式足場、単管ブラケット足場、吊り足場の設置に対応いたします。
このほか、解体足場工事や仮囲い工事など、さまざまな工事に対応しています。

足場工事にかかわることなら、上記以外の業務でも対応可能です。
お見積りは無料で承ります。
お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アークス
〒573-0093
大阪府枚方市東中振1-20-4-405
TEL:072-657-9521(営業所) FAX:072-657-9522(営業所)

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アークスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】一流の足場屋になろう!

【求人】一流の足場屋になろう!

弊社は、マンション・ビル・商業施設・店舗・公共施設などの改修・新築にともなう足場工事全般を請け負う足 …

【足場工事の現場スタッフ募集中】意欲のある方を積極的に採用!

【足場工事の現場スタッフ募集中】意欲のあ…

ただいま弊社では、足場工事の現場スタッフを求人募集しています。 年齢・経験を問わず募集中! 足場工事 …

お問い合わせ  各種募集