お知らせ

投稿日:

足場工事の営業スタッフとして活躍しませんか?

大阪府枚方市に本社を置き、摂津市に営業所を構える足場屋「株式会社アークス」では、新たな仲間を求人募集しております。
今回は、営業職に求められる行動やスキルについて解説いたします!

営業スタッフとして活躍するために

◎仕事を受注する

みなさまのご想像どおり、仕事をとってくるのが営業職の大前提となります。
先方に対して自社の施工を上手にアピールしながら会社の売上を伸ばしていくことが使命とされております。

◎良好な関係を築く

ただし、一方的な営業スタイルは取引先に敬遠されるリスクを孕みます。
弊社では訪問営業が中心のため、信用第一なのです。
だからこそ、まずは先方の話を聞くことに徹してニーズを探り、雑談を上手く活用しながら良好な関係を築くと良いでしょう。

ぜひご応募を!

とはいえ、最初から上手く仕事をとってくる人なんてほとんどいません。
営業に関するイロハは丁寧に指導いたしますので、建設業未経験の方も安心して挑戦してください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社アークス
〒573-0093
大阪府枚方市東中振1-20-4-405
TEL:072-657-9521(営業所) FAX:072-657-9522(営業所)

お知らせ

関連記事

【求人】足場職人・営業スタッフとして活躍しませんか?

【求人】足場職人・営業スタッフとして活躍…

株式会社アークスでは、新たな仲間を求人募集しています。 私たちとともに、足場職人・足場工事の訪問営業 …

信頼できる業者選びのポイントとは?

信頼できる業者選びのポイントとは?

「信頼できる業者に足場工事を頼みたい」 「業者が多すぎて選び方が分からない」 このようにお考えの方は …

弊社の取り組みをご紹介いたします!

弊社の取り組みをご紹介いたします!

こんにちは!株式会社アークスです。 弊社は大阪府摂津市を中心に、近畿一円で足場工事全般を行なっている …

お問い合わせ  各種募集