お知らせ

投稿日:

【求人】一流の足場屋になろう!

弊社は、マンション・ビル・商業施設・店舗・公共施設などの改修・新築にともなう足場工事全般を請け負う足場屋です。
ただいま鳶職人を求人募集中!
入社後は、足場工事に携わっていただきます。

こんな方におすすめ!

JOBクリップ葉
◎真面目で誠実な方
◎元気に頑張れる方
◎未経験だけど足場工事に興味がある方
◎経験を活かして働きたい方

学びたい人をサポートするのはもちろん、ステップアップを目指している人を応援します。
初心者の方は一から丁寧に指導しますのでご安心を!
資格取得支援制度があるので、着実にステップアップできます。
明るくアットホームな雰囲気の職場で一緒に働きませんか?
異業種からの転職をお考えの方も大歓迎です。

ご応募をお待ちしています!

足場工事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、株式会社アークスの求人にご応募ください。
枚方市や寝屋川市などからのご応募も歓迎します。

株式会社アークス
〒573-0093
大阪府枚方市東中振1-20-4-405
TEL:072-657-9521(営業所) FAX:072-657-9522(営業所)

お知らせ

関連記事

足場工事の仕事に興味がある方は必見!鳶職の魅力とは?

足場工事の仕事に興味がある方は必見!鳶職…

大阪府摂津市や枚方市、寝屋川市を中心に活動している「株式会社アークス」では、足場工事に携わってくださ …

弊社の取り組みをご紹介いたします!

弊社の取り組みをご紹介いたします!

こんにちは!株式会社アークスです。 弊社は大阪府摂津市を中心に、近畿一円で足場工事全般を行なっている …

くさび式足場についてご紹介いたします!

くさび式足場についてご紹介いたします!

「株式会社アークス」は、マンション・ビル・商業施設・店舗・公共施設などの改修・新築にともなう足場工事 …

お問い合わせ  各種募集