お知らせ

投稿日:

ご存じですか?単管ブラケット足場のメリット

枚方市や寝屋川市などで活動する足場屋・株式会社アークスです。
今回は弊社が取り扱う『単管ブラケット足場』に関する情報をお届けいたします!

足場のパイプアップ

単管ブラケット足場のメリットについて

クランプで部材をしっかりと固定するため、強度や安全性に優れています。
また、組み立ての自由度が高く、現場に合わせて高さや躯体との間隔を調整できるため、作業効率のアップにもつながります。

ただし、板をボルトで固定しなければならないため他の足場に比べて工期が長くなったり、ブラケットをクランプで固定する際に音が出るため騒音に対する配慮をしたりする必要があります。
とはいえ、このようなデメリットよりもメリットの方が際立つ優れた足場工法であることに変わりありません。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、マンション・ビル・公共施設などの改修や新築にともなう足場工事に対応しております。
近畿一円のご依頼に駆けつけることができますので、ご入用の際はお気軽にご連絡ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社アークス
〒573-0093
大阪府枚方市東中振1-20-4-405
TEL:072-657-9521(営業所) FAX:072-657-9522(営業所)

お知らせ

関連記事

足場工事の実績多数!皆さまのニーズにお応えします!

足場工事の実績多数!皆さまのニーズにお応…

株式会社アークスでは、足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 今回は、数ある業者の中から弊社が選 …

弊社の取り組みをご紹介いたします!

弊社の取り組みをご紹介いたします!

こんにちは!株式会社アークスです。 弊社は大阪府摂津市を中心に、近畿一円で足場工事全般を行なっている …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アークスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  各種募集