お知らせ

投稿日:

【求人】施工スタッフ・営業職募集!

大阪府枚方市に本社を置き、摂津市に営業所を構える足場屋「株式会社アークス」では、新たな仲間を募集しています。

求人募集


◎施工スタッフ
足場工事は未経験の方も大歓迎しています!
丁寧な指導のもと、簡単な作業からはじめていただくのでご安心ください。
経験者の方は給与面で優遇いたします!

◎営業職
足場工事の訪問営業をお任せいたします。
営業職も、これまでに経験がない方・経験者ともに歓迎しています。

◎充実した福利厚生
皆さまに安心して働いていただけるよう、雇用保険・労働災害保険・厚生年金・健康保険をご用意しています。
また、早出手当・夜勤手当・資格取得手当もあり、資格取得にかかる試験代は全額支給していますので、安心してスキルアップを図ることが可能です。

正社員の募集!

弊社では、上記のように一人ひとりがやりがいを感じ働ける環境づくりに力を入れています。
近畿一円から安定した仕事をいただいておりますので、腰を据えて働きたい方に最適の環境です。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

株式会社アークス
〒573-0093
大阪府枚方市東中振1-20-4-405
TEL:072-657-9521(営業所) FAX:072-657-9522(営業所)

お知らせ

関連記事

足場工事のご用命は「株式会社アークス」まで!

足場工事のご用命は「株式会社アークス」ま…

こんにちは! 株式会社アークスです。 弊社は大阪府摂津市を中心に、近畿一円で足場工事全般を行っている …

足場工事の営業スタッフとして活躍しませんか?

足場工事の営業スタッフとして活躍しません…

大阪府枚方市に本社を置き、摂津市に営業所を構える足場屋「株式会社アークス」では、新たな仲間を求人募集 …

ご存じですか?単管ブラケット足場のメリット

ご存じですか?単管ブラケット足場のメリッ…

枚方市や寝屋川市などで活動する足場屋・株式会社アークスです。 今回は弊社が取り扱う『単管ブラケット足 …

お問い合わせ  各種募集