お知らせ

投稿日:

信頼できる業者選びのポイントとは?

「信頼できる業者に足場工事を頼みたい」
「業者が多すぎて選び方が分からない」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は信頼できる業者選びのポイントをご紹介いたします。

信頼できる業者選びのポイント

◎施工実績が豊富か

ホームページなどで具体的な施工実績を紹介しているか確認しましょう。
実際の写真を掲載して紹介している業者であれば、安心して依頼することができます。

◎明確に見積もりを提示してくれるか

依頼前には見積もりをとることをオススメいたします。
その際「〇〇の作業を行なうので〇〇円です」というように、明確に説明をしてくれるかを確認しましょう。
料金や作業内容を細かく確認し、納得したうえで依頼をすることが重要です。

私たちにお任せください

大阪府枚方市の『株式会社アークス』では、足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です!
お見積もりは無料で承っておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。
摂津市や寝屋川市など、各地にお住まいの皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

株式会社アークス
〒573-0093
大阪府枚方市東中振1-20-4-405
TEL:072-657-9521(営業所) FAX:072-657-9522(営業所)

お知らせ

関連記事

【足場工事の求人】株式会社アークスでイキイキと働こう

【足場工事の求人】株式会社アークスでイキ…

大阪府枚方市や寝屋川市などで活動する『株式会社アークス』では、足場工事に携わってくださる方を求人募集 …

足場工事の実績多数!皆さまのニーズにお応えします!

足場工事の実績多数!皆さまのニーズにお応…

株式会社アークスでは、足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 今回は、数ある業者の中から弊社が選 …

【足場工事の営業スタッフ募集中】経験を活かせます!

【足場工事の営業スタッフ募集中】経験を活…

弊社で、足場工事の営業職として活躍しませんか? これまでの経験を活かせます! 弊社は、マンション・ビ …

お問い合わせ  各種募集