お知らせ

投稿日:

くさび式足場についてご紹介いたします!

「株式会社アークス」は、マンション・ビル・商業施設・店舗・公共施設などの改修・新築にともなう足場工事全般を請け負っています。
ただいま大阪府摂津市や枚方市、寝屋川市を中心とする近畿一円にてご依頼を受け付け中です!

足場持ち上げる人

今回は、弊社が得意とする「くさび式足場」についてご紹介いたします。

くさび式足場とは

「くさび式足場」とは、その名の通り緊結部にくさびを使用して強度や安全性を高める工法です。
アパートやマンションなどの集合住宅を新築する際や、リフォームをする際にくさび式足場を多く採用しています。

くさび式足場のメリットは、
■小回りが利く
■低コスト・短納期
■最小限の人数で組み立てられる
■狭小スペースや複雑な形状の建物に対しても施工可能
などが挙げられます。

弊社では、建設工事に携わる職人さんが円滑な作業を行なえるよう、一切の妥協なく安全第一の施工をお約束いたします!
まずは、弊社までお気軽にお問い合わせください。

CONTACT黒字

株式会社アークス
〒573-0093
大阪府枚方市東中振1-20-4-405
TEL:072-657-9521(営業所) FAX:072-657-9522(営業所)

お知らせ

関連記事

【求人】足場職人・営業スタッフとして活躍しませんか?

【求人】足場職人・営業スタッフとして活躍…

株式会社アークスでは、新たな仲間を求人募集しています。 私たちとともに、足場職人・足場工事の訪問営業 …

足場工事の仕事に興味がある方は必見!鳶職の魅力とは?

足場工事の仕事に興味がある方は必見!鳶職…

大阪府摂津市や枚方市、寝屋川市を中心に活動している「株式会社アークス」では、足場工事に携わってくださ …

【足場工事の営業スタッフ募集中】経験を活かせます!

【足場工事の営業スタッフ募集中】経験を活…

弊社で、足場工事の営業職として活躍しませんか? これまでの経験を活かせます! 弊社は、マンション・ビ …

お問い合わせ  各種募集