お知らせ

投稿日:

【足場工事の求人】株式会社アークスでイキイキと働こう

大阪府枚方市や寝屋川市などで活動する『株式会社アークス』では、足場工事に携わってくださる方を求人募集中です!

弊社のスタッフは、みんなイキイキと仕事をしています。
その理由は人それぞれですが……
・街づくりの一端を担うやりがいのある仕事をしているから
・仕事もプライベートも充実しているから
・働きやすい職場だから
・仕事が楽しいから
・たくさん稼げるから
など、上記のような理由があるからだと思います。

これらのなかに、あなたが求めているものはありましたか?
もしあったのであれば、あなたも弊社で働くことで輝けるかも!

求人募集

足場で作業中の人たち
応募にあたっては、経験の有無や年齢はいっさい問いません。
未経験の方には、まずは簡単な作業から丁寧に指導いたします。
経験ゼロから足場工事の技術を身につけていただける環境です。

経験者はこれまでのキャリアや頑張りに応じて給与面で優遇いたします。
あなたの可能性をぜひ弊社で試してください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
どうぞお気軽にご応募ください。

▼詳しい求人内容はこちら!

株式会社アークス
〒573-0093
大阪府枚方市東中振1-20-4-405
TEL:072-657-9521(営業所) FAX:072-657-9522(営業所)

お知らせ

関連記事

【求人】施工スタッフ・営業職募集!

【求人】施工スタッフ・営業職募集!

大阪府枚方市に本社を置き、摂津市に営業所を構える足場屋「株式会社アークス」では、新たな仲間を募集して …

弊社の取り組みをご紹介いたします!

弊社の取り組みをご紹介いたします!

こんにちは!株式会社アークスです。 弊社は大阪府摂津市を中心に、近畿一円で足場工事全般を行なっている …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アークスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  各種募集