お知らせ

投稿日:

足場工事の仕事に興味がある方は必見!鳶職の魅力とは?

大阪府摂津市や枚方市、寝屋川市を中心に活動している「株式会社アークス」では、足場工事に携わってくださる方を募集しています。
主な現場は、近畿一円です。
ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
まずは材料運びなど、簡単な作業からお任せしますので未経験者もご安心ください。

さて今回は、求職中の方に向けて「鳶職人の魅力」についてご紹介いたします。

鳶職の魅力とは?

足場工事中の人アップ
携わった建物が形になった時の「達成感」が一番の魅力です。
自分達が行なった仕事がしっかりと形になって残ってくれるのは大変うれしいものです!
そのほか
・施工している現場が終わると、次の違う現場に行くので常に新鮮!
・高い所の作業は、空が近くて気分がいい!
などが鳶職の魅力として挙げられます。
少しでも興味のある方はぜひ一度面接でお会いしましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アークス
〒573-0093
大阪府枚方市東中振1-20-4-405
TEL:072-657-9521(営業所) FAX:072-657-9522(営業所)

お知らせ

関連記事

足場工事の営業スタッフとして活躍しませんか?

足場工事の営業スタッフとして活躍しません…

大阪府枚方市に本社を置き、摂津市に営業所を構える足場屋「株式会社アークス」では、新たな仲間を求人募集 …

【足場工事の現場スタッフ募集中】意欲のある方を積極的に採用!

【足場工事の現場スタッフ募集中】意欲のあ…

ただいま弊社では、足場工事の現場スタッフを求人募集しています。 年齢・経験を問わず募集中! 足場工事 …

【足場工事の求人】株式会社アークスでイキイキと働こう

【足場工事の求人】株式会社アークスでイキ…

大阪府枚方市や寝屋川市などで活動する『株式会社アークス』では、足場工事に携わってくださる方を求人募集 …

お問い合わせ  各種募集