お知らせ

投稿日:

足場工事のご用命は「株式会社アークス」まで!

こんにちは!
株式会社アークスです。
弊社は大阪府摂津市を中心に、近畿一円で足場工事全般を行っている会社です。
マンション・ビル・商業施設・店舗・公共施設などの改修・新築にともなう施工に携わっています。

近畿一円で活動なさっている塗装業者さま・工務店さまへ!

足場は、皆さまにとって作業をするうえで必要不可欠なものであると同時に、命を守る役割を担う重要なものであると認識しております。
私どもは、作業者さまに安心してご利用いただけるのはもちろん、効率よく仕事ができる使いやすい足場をご提供させていただいております。
マンションなどの大規模修繕工事の際のくさび式足場・単管ブラケット足場などの施工はお任せください。
現場の状況に応じて吊り足場の設置も可能です。

修繕工事は住民の方々の暮らしに近い場所で行われるため、現場の清潔さを保つことも大変重要です。
生活の妨げとならないようスタッフの動線にも気を配り、安心して見守っていただける作業を徹底いたします。

マンション大規模工事以外にも解体足場工事や仮囲い工事など、さまざまな工事にも対応しております。
戸建て住宅やテナントなど、幅広い建築物を対象に施工も承っています。
建物の形状や現場環境に合わせて最適な工法を選び、皆さまに心からご満足いただける施工を実現いたします。

おこがましいようですが、私たちは足場工事の品質が建設現場全体の品質を左右すると考えております。
高品質の足場をご提供することが、皆さまの技術を存分に発揮していただけることに繋がると思っております。
塗装業者さま・工務店さまで、足場が必要なときには、ぜひ弊社をご利用ください。
新規のご依頼やご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アークス
〒573-0093
大阪府枚方市東中振1-20-4-405
TEL:072-657-9521(営業所) FAX:072-657-9522(営業所)

お知らせ

関連記事

【足場工事の営業スタッフ募集中】経験を活かせます!

【足場工事の営業スタッフ募集中】経験を活…

弊社で、足場工事の営業職として活躍しませんか? これまでの経験を活かせます! 弊社は、マンション・ビ …

【求人】施工スタッフ・営業職募集!

【求人】施工スタッフ・営業職募集!

大阪府枚方市に本社を置き、摂津市に営業所を構える足場屋「株式会社アークス」では、新たな仲間を募集して …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アークスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  各種募集