お知らせ

投稿日:

足場工事のことは弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社アークスです。
弊社は大阪府摂津市を中心に、近畿一円で足場工事全般を行っています。

足場工事に関することならお気軽にご相談ください!

株式会社アークスは大阪府摂津市を中心とする近畿一円にて、マンション・ビル・商業施設・店舗・公共施設などの改修・新築にともなう足場工事全般を行っています。
弊社を信頼して施工をお任せくださるみなさまと社会の“架け橋”となるために、街づくりに欠かせない足場工事を行うことが私たちの使命だと考えております。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

◎大規模修繕工事

マンションでの大規模修繕工事は高所作業が中心となるため、安全性の高い足場が必要不可欠です。
弊社は作業者さまに安心してご利用いただける足場をご提供しております。
くさび式足場・単管ブラケット足場や、現場の状況に応じて吊り足場の設置も可能です。
住民の方々の生活の妨げとならないよう、安心して見守っていただける作業を徹底いたします。

大規模修繕工事以外にも、戸建住宅やテナントなど、幅広い建築物を対象に施工を行うことが可能です!
解体足場工事や仮囲い工事など、さまざまな工事に対応いたしております。

株式会社アークスは「足場工事の品質が建設現場全体の品質を左右する」と考え、『安全・安心・信頼』にこだわった施工をお客さまにお届けしております。

足場工事に関することは、ぜひ株式会社アークスにお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽に弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アークス
〒573-0093
大阪府枚方市東中振1-20-4-405
TEL:072-657-9521(営業所) FAX:072-657-9522(営業所)

お知らせ

関連記事

くさび式足場についてご紹介いたします!

くさび式足場についてご紹介いたします!

「株式会社アークス」は、マンション・ビル・商業施設・店舗・公共施設などの改修・新築にともなう足場工事 …

足場工事の営業スタッフとして活躍しませんか?

足場工事の営業スタッフとして活躍しません…

大阪府枚方市に本社を置き、摂津市に営業所を構える足場屋「株式会社アークス」では、新たな仲間を求人募集 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アークスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  各種募集