投稿日:2022年6月24日

株式会社アークスが手掛ける足場工事の強みとは

こんにちは!大阪府枚方市に本社を構え、関西の広範囲で足場工事を行っている株式会社アークスです。
弊社の主力業務である足場工事には、お客様に信頼してお任せいただける強みが多数あります。
その中でも特にご好評を頂いている特徴について詳しくご紹介します。
優良な足場屋をお探しの工事業者様も、ご覧いただければ幸いです。

こだわりの足場施工


株式会社アークスの足場工事の最大の特徴は、細部まで徹底して行うこだわりの施工です。
工事現場に足場を設置することは、作業員の安全を守り、工事を効率化させるためにも重要です。
弊社では、どの工事においても作業員の皆様に「安心できる」「スムーズに施工できる」と感じられるような足場の仕上がりを追求しております。
例えば、狭い場所や地面のない箇所には、広いスペースを要さない単管・吊り足場などを用います。
また、工期が短くなるべく早く設置したい場合や、より安定性の高さを求める場所にはシンプルかつ踏み板が付いているくさび式足場を用いるなど、細やかな対応が可能です。
このように現場の状況に合わせた工事によって、ワンランク上の快適な足場をご提供しております。

大型施設における施工にも強い

弊社が携わった大型施設工事は、安全性がより重視される公共施設も多く、多くのお客様にご満足頂いております。
大型施設の建設では、設置する足場の数や高所も増え、解体作業では危険を伴うこともあるため十分な経験に基づいた配慮ある施工が必要です。
株式会社アークスは、ビル・マンション、学校、施設などの大規模修繕工事や改修工事における足場工事の施工経験から得たノウハウを有しています。
そのため、大型施設に強いことも特徴の1つです。

株式会社アークスへご相談ください!


株式会社アークスの足場工事では、設置・解体工事における技術力の高さはもちろん、清潔感を保ち騒音対策にも抜かりなく、周囲に配慮しながら施工することを大切にしております。
また、万全の安全対策により足場工事自体を安全かつスムーズに行えるため、その後の工事に影響を及ぼすことはありません。
足場工事のことなら、安心と信頼をご提供できるアークスへぜひお任せください!
皆様からのご依頼をお待ちしております。

【求人】アークスでは新規スタッフを募集中!

株式会社アークスでは、共に現場の施工に携わってくださる施工スタッフや営業スタッフを募集しております。
どのポジションも、一から丁寧に指導いたしますので未経験からのスタートも可能です。
この業界が初めてという方にとっても続けやすい環境ですので、足場工事に興味をお持ちの方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社アークス
〒573-0093
大阪府枚方市東中振1-20-4-405
TEL:072-657-9521(営業所) FAX:072-657-9522(営業所)


関連記事

くさび式足場についてご紹介いたします!

くさび式足場についてご紹介いたします!

「株式会社アークス」は、マンション・ビル・商業施設・店舗・公共施設などの改修・新築にともなう足場工事 …

【足場工事の現場スタッフ募集中】意欲のある方を積極的に採用!

【足場工事の現場スタッフ募集中】意欲のあ…

ただいま弊社では、足場工事の現場スタッフを求人募集しています。 年齢・経験を問わず募集中! 足場工事 …

【求人】足場職人・営業スタッフとして活躍しませんか?

【求人】足場職人・営業スタッフとして活躍…

株式会社アークスでは、新たな仲間を求人募集しています。 私たちとともに、足場職人・足場工事の訪問営業 …

お問い合わせ  各種募集