投稿日:2023年3月23日

弊社では、大型施設の足場工事も担当いたします

こんにちは!
足場屋として大阪府寝屋川市や枚方市などの近畿一円で活動している、株式会社アークスです。
弊社は、商業施設やマンション、ビルなどの改修・新築にともなう足場工事全般を担当する足場屋として活動しています。
弊社では、一般住宅からマンション、アパート、公共施設まで幅広く足場工事に対応させていただいております。
本記事では、弊社の対応している業務を示すとともに、弊社に入社いただくことで得られるメリットについて紹介します。
弊社の業務に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

幅広い足場工事に対応しています

足場のパイプアップ
弊社には、数々の足場工事に対応してきた熟練の職人が在籍しています。
そのため、一般住宅だけでなくアパートやマンション、公共施設など難易度の高い足場工事にも対応できます。
これらの施工現場は質の高い作業と、スピーディーに施工を終わらせる技術力の高さが求められます。
弊社では、現場の状況をしっかりと理解した上で、どのような足場が必要なのかを提案し、お客様に最適な足場を提供しています。
そのため、入社いただく求職者にはさまざまな施工現場に対応できる「経験値」が身につくのではないかと考えています。

弊社に入社するメリット

弊社に入社いただくことで、以下のような能力が身につくのではないでしょうか? 
・幅広い現場に対応できる柔軟性
・経験値
・質の高い施工を行うための知識と技術力
弊社では充実した教育体制を整えているとともに、スキルアップを目指す方向けに、資格取得支援制度を設けています。
そのため、熱意をもって仕事に取り組める方であれば、弊社に入社するメリットを実感していただけるはずです。

【求人】株式会社アークスで働きませんか?

JOBクリップ葉
現在弊社では足場工事の仕事に興味がある方を募集しています。
大阪府枚方市を中心に、近畿一円で活動を行っており、足場の仕事をお受けします。
未経験者から経験者まで幅広く募集をかけており、熱量のある方なら、どなたでも歓迎中です。
足場工事の仕事内容に興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います!

ご依頼、ご要望をお待ちしています!

足場工事のことなら、弊社にご相談ください。
弊社は、寝屋川市や摂津市をはじめとし、近畿一円のご依頼に対応しています。
もちろん、他の地域においても対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

株式会社アークス
〒573-0093
大阪府枚方市東中振1-20-4-405
TEL:072-657-9521(営業所) FAX:072-657-9522(営業所)


関連記事

【求人】一流の足場屋になろう!

【求人】一流の足場屋になろう!

弊社は、マンション・ビル・商業施設・店舗・公共施設などの改修・新築にともなう足場工事全般を請け負う足 …

足場工事の仕事に興味がある方は必見!鳶職の魅力とは?

足場工事の仕事に興味がある方は必見!鳶職…

大阪府摂津市や枚方市、寝屋川市を中心に活動している「株式会社アークス」では、足場工事に携わってくださ …

【足場工事の現場スタッフ募集中】意欲のある方を積極的に採用!

【足場工事の現場スタッフ募集中】意欲のあ…

ただいま弊社では、足場工事の現場スタッフを求人募集しています。 年齢・経験を問わず募集中! 足場工事 …

お問い合わせ  各種募集