お知らせ

投稿日:

【足場工事の営業スタッフ募集中】経験を活かせます!

弊社で、足場工事の営業職として活躍しませんか?

これまでの経験を活かせます!

弊社は、マンション・ビル・商業施設・店舗・公共施設などの改修・新築にともなう足場工事を承っている会社です。
建設業界の経験がある方や、営業経験のある方が、活躍できる仕事です。
訪問営業を担当していただきますので、新たな顧客の開拓に力を貸してください!

◎営業職の経験を活かしたい
◎建設業界で培った知識を活かしたい
◎コミュニケーションスキルを活かしたい

このような想いをもつ方に最適の仕事です。
経験や能力によって給与を決定いたしますので、面接時にご相談ください!

営業スタッフ募集中!

弊社では、足場工事の営業スタッフを求人募集しています!
ご興味がある方は、大阪府枚方市の株式会社アークスの求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アークス
〒573-0093
大阪府枚方市東中振1-20-4-405
TEL:072-657-9521(営業所) FAX:072-657-9522(営業所)

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アークスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

くさび式足場についてご紹介いたします!

くさび式足場についてご紹介いたします!

「株式会社アークス」は、マンション・ビル・商業施設・店舗・公共施設などの改修・新築にともなう足場工事 …

足場工事の営業スタッフとして活躍しませんか?

足場工事の営業スタッフとして活躍しません…

大阪府枚方市に本社を置き、摂津市に営業所を構える足場屋「株式会社アークス」では、新たな仲間を求人募集 …

お問い合わせ  各種募集