お知らせ

投稿日:

【足場工事の現場スタッフ募集中】意欲のある方を積極的に採用!

ただいま弊社では、足場工事の現場スタッフを求人募集しています。

年齢・経験を問わず募集中!

足場工事の現場スタッフとして働くチャンスです。
年齢・経験を問わず募集しているので、未経験者もチャレンジ可能です。
弊社には、資材運び専門のスタッフも在籍しているので、現場スタッフは足場の組立・解体の仕事に集中できます。

◎アットホームな職場です!
◎技術が身につきます!
◎頑張りを正当に評価する環境です!

この機会に、足場工事の仕事にチャレンジしてみませんか?
意欲のある方であれば、未経験でも積極的に採用いたします。
もちろん経験者も歓迎していますので、ご興味がある方はお気軽にご連絡ください!

ご応募をお待ちしています!

足場工事の仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、大阪府枚方市の株式会社アークスの求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アークス
〒573-0093
大阪府枚方市東中振1-20-4-405
TEL:072-657-9521(営業所) FAX:072-657-9522(営業所)

お知らせ

関連記事

【足場工事の営業スタッフ募集中】経験を活かせます!

【足場工事の営業スタッフ募集中】経験を活…

弊社で、足場工事の営業職として活躍しませんか? これまでの経験を活かせます! 弊社は、マンション・ビ …

【求人】施工スタッフ・営業職募集!

【求人】施工スタッフ・営業職募集!

大阪府枚方市に本社を置き、摂津市に営業所を構える足場屋「株式会社アークス」では、新たな仲間を募集して …

ご存じですか?単管ブラケット足場のメリット

ご存じですか?単管ブラケット足場のメリッ…

枚方市や寝屋川市などで活動する足場屋・株式会社アークスです。 今回は弊社が取り扱う『単管ブラケット足 …

お問い合わせ  各種募集