投稿日:2022年7月18日

営業職志望者向け!働きやすい足場工事会社の特徴とは

こんにちは!大阪府枚方市や摂津市などの近畿地方にて、地域密着型の足場屋として活躍している足場工事会社、株式会社アークスです!
この記事をご覧になられているのは、足場工事会社の営業職として働くことを検討されている方ではないかと思います。
そこで今回は、足場工事会社の営業職に興味がある方に向けて、働きやすい足場工事会社の特徴をご紹介いたします。

施工エリアが広い


足場工事会社の営業職では、訪問営業の仕事を行います。
例えば、弊社の場合は建設会社様をはじめ、塗装業者様や工務店様を訪問し、株式会社アークスの活動や実績についてご紹介したうえで、受注を獲得していくことが大きな役割となります。
施工エリアが狭い足場工事会社の場合、受注を獲得するために訪問する営業先の選択肢が狭まってしまうことになるでしょう。
しかし、株式会社アークスは近畿地方一円を施工エリアとしているため、さまざまな業者様のもとへ足を運んで柔軟な営業活動を行うことが可能です。
そのため、多くの営業経験を積めるため、スキルアップを目指すこともできるでしょう。

さまざまな現場に対応可能

株式会社アークスは足場工事のエキスパートであり、これまでに多種多様な現場における足場工事を手掛けてまいりました。
マンション、ビル、店舗、商業施設、公共施設などにおける足場工事について豊富な実績を残してきており、自信を持って高品質な足場設置を提供可能です。
その他にも戸建て住宅やテナントなどの足場工事にも対応しており、足場に関する工事であれば幅広く柔軟にお受けしております。
対応幅の広さに沿って受注できる工事の幅も広がるため、営業職の方にとっても営業の選択肢が増え、働きやすさを感じていただけることでしょう。

【求人】アークスでは新規スタッフを募集中!


株式会社アークスは業績好調に伴い、現場スタッフと営業職の正社員を募集中です。
弊社では多様性のある人材を求めており、経験の有無は問いません。
足場工事に携わってくださる新たな人材を育てるべく、充実の育成体制をご用意しておりますので、ぜひご応募ください。
給与や福利厚生、各種保険なども整っている働きやすい職場で、足場工事に取り組んでみませんか?

株式会社アークスへご相談ください!

株式会社アークスは大阪府摂津市を中心に、近畿地方一帯で多数の足場工事を請け負っています。
工事現場の高所作業に必要な足場を築く足場工事は、建設全体の品質を大きく左右するといえます。
弊社は、あらゆる現場において高い技術によって最適な足場をご提供いたしますので、足場工事はぜひ株式会社アークスにお任せください!
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社アークス
〒573-0093
大阪府枚方市東中振1-20-4-405
TEL:072-657-9521(営業所) FAX:072-657-9522(営業所)


関連記事

足場工事の仕事に興味がある方は必見!鳶職の魅力とは?

足場工事の仕事に興味がある方は必見!鳶職…

大阪府摂津市や枚方市、寝屋川市を中心に活動している「株式会社アークス」では、足場工事に携わってくださ …

【求人】一流の足場屋になろう!

【求人】一流の足場屋になろう!

弊社は、マンション・ビル・商業施設・店舗・公共施設などの改修・新築にともなう足場工事全般を請け負う足 …

和泉市某中学校体育館大規模修繕工事

和泉市某中学校体育館大規模修繕工事

お問い合わせ  各種募集