投稿日:2022年7月21日

足場工事業者の営業職は未経験からでも始められる?

こんにちは!大阪府枚方市に本社を構え、摂津市や近畿一円における数多くの現場で足場工事を手掛けている株式会社アークスです!
この記事をご覧になられているのは、足場工事会社の営業職への就職や転職をご検討くださっている方ではないかと思います。
そのような皆様にとって気がかりなのは、足場工事の営業は未経験からでもスタートできるのかという点ではないでしょうか。
今回は求職中の方に向けて、未経験から営業職を始められるかをご紹介いたします。

未経験からでも大丈夫


株式会社アークスでは、営業職の経験がない方でも始めていただくことが可能です。
営業職として働く際には、自社のアピールを行うために業種についての理解や知識が求められます。
そこで弊社では初心者の方にも丁寧な指導を行います。
これまでに足場工事業界に関わった経験がない方でも、着実に知識と営業の技術を身につけていける教育体制を整えていますので、ご安心ください。

やる気が大切

弊社における営業職の主な業務は、お客様のもとを訪れて株式会社アークスの業務内容や施工実績について知っていただく訪問営業です。
弊社が施工エリアとして設定している近畿地方一帯の建設会社様、塗装業者様、工務店様などを訪れて、株式会社アークスについてご紹介したうえで受注の獲得を目指します。
営業職のスタッフの人柄は他社様から見た会社の印象に直結するため、営業職の仕事には何よりやる気が大切だといえるでしょう。
これまでに経験がなくても、熱意とやる気を持って仕事に取り組んでいける方であれば、一流の営業スタッフを目指せるでしょう。

【求人】アークスでは新規スタッフを募集中!


株式会社アークスでは現在、現場スタッフ・営業職の正社員として働いていただける方を募集しております。
足場工事業界が未経験でも、足場工事の現場や営業に携わってみたいという熱意ややる気がある方は大歓迎です。
不安なく仕事を覚えていけるよう、充実の育成体制を整えてお迎えいたします。
また、経験者や有資格者の方については優遇をご用意いたしますので、お気軽にご応募ください。

株式会社アークスへご相談ください!

株式会社アークスは大阪府枚方市を拠点に、摂津市を中心とした近畿地方において多種多様な足場工事を行っている足場屋です。
マンションやビルをはじめ、商業施設、店舗、公共施設などさまざまな建物の改修や新築に際して必要となる足場工事を請け負っております。
足場工事のエキスパートとして、足場工事に関するご依頼に幅広く柔軟に対応いたします。
工事内容のご相談やお見積もりには無料で対応いたしますので、ぜひお気軽に株式会社アークスへお申し付けください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社アークス
〒573-0093
大阪府枚方市東中振1-20-4-405
TEL:072-657-9521(営業所) FAX:072-657-9522(営業所)


お問い合わせ  各種募集