投稿日:2022年8月14日

足場職人として株式会社アークスで働く魅力

こんにちは!大阪府枚方市に本社を構え、摂津市を中心に関西一円で建物の建設に伴う足場工事を承っている株式会社アークスです。
マンションやビル・公共施設など、さまざまな建物に関わるご依頼に、真摯に向き合って高品質な施工を実現いたします。
今回は、足場職人として株式会社アークスで働く魅力についてご紹介いたします。

安定した仕事量がある


弊社は、足場の品質が現場全体の品質の向上につながると考え、現場に対応した適切な施工をご提供しております。
そのため、関西一円で多くのご信頼を頂いており、さまざまなご依頼に携わっています。
また足場工事自体も、安定して需要がある業種です。
これは建設現場で2m以上の高所作業を行うためには、足場を設置する義務があるためです。
そのため、新築工事だけでなく、リフォーム・解体などさまざまな現場で足場屋は活躍しています。
このような理由により弊社は、安定した仕事量があります。

アットホームな環境

足場工事は複数人で協力して行うため、スタッフ同士のコミュニケーションが大切です。
そのため弊社は、スタッフ間のあいさつやマナーを欠かさず、雰囲気の良い職場環境を整えています。
また未経験者の方には、先輩スタッフが丁寧な指導を行っているため、はじめて施工に携わる際にも安心です。
そのような取り組みに加え、資格取得や独立の支援など向上心を持って仕事に取り組めるサポートも行っています。
このようにアットホームな雰囲気のアークスは、働きやすい環境だといえるでしょう。

【求人】アークスでは新規スタッフを募集中!


現在弊社では、街づくりに欠かせない足場工事に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
経験の有無は問わず、キャリアをお持ちの方は、頑張りに応じて給与面での優遇も可能です。
また、業界を担う次世代育成のため、資格取得や独立の支援も行っております。
スキルアップを目指せる環境で、腰を据えて働いていただける方からのご応募をお待ちしております。

株式会社アークスへご相談ください!

弊社は足場屋として、摂津市の営業所から関西一円の足場工事を承っております。
高品質な足場工事に努めており、確実な施工で社会に貢献しています。
見積もりは無料で行っておりますので、足場工事をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社アークス
〒573-0093
大阪府枚方市東中振1-20-4-405
TEL:072-657-9521(営業所) FAX:072-657-9522(営業所)


関連記事

三田市外壁補修工事

三田市外壁補修工事

弊社の取り組みをご紹介いたします!

弊社の取り組みをご紹介いたします!

こんにちは!株式会社アークスです。 弊社は大阪府摂津市を中心に、近畿一円で足場工事全般を行なっている …

【足場工事の求人】株式会社アークスでイキイキと働こう

【足場工事の求人】株式会社アークスでイキ…

大阪府枚方市や寝屋川市などで活動する『株式会社アークス』では、足場工事に携わってくださる方を求人募集 …

お問い合わせ  各種募集