投稿日:2023年3月8日

手に職をつけたい方は弊社まで!

こんにちは!
大阪府寝屋川市や枚方市を中心にマンションやビル、商業施設などの足場工事、鳶工事を行っている株式会社アークスです。
弊社は、足場屋として、足場工事にかかわる事ならさまざまな業務に対応しています。
「手に職をつけたいけど、どのような仕事に就けばいいの?」と疑問をお持ちの方も多いでしょう。
弊社では足場職人の仕事を行っており、成長できる環境があり、手に職を付けられるでしょう。
手に職をつけたいと考えている方は、ぜひ本記事を参考にしてみてください。

足場職人の仕事とは?

Q&Aカード???
足場職人の仕事は、言葉通り、足場を組み立てることです。
新築工事であれば、外壁を組み立てる外壁屋さん、メンテナンス工事であれば、外壁塗装屋さんが使用する足場を組み立てていきます。
足場工事は建設系工事の基礎を担っている仕事となります。
そのため、足場工事が完了しなければ、他の仕事を進めることができません。
つまり、建設現場の重要な役割を担っている仕事なのです。

弊社では成長できる環境を整えています!

弊社では、未経験の方やスキルアップを目指したい方が安心して入社できるよう、充実した教育体制を整えています。
たとえば、まったく未経験の業界から会社に入社を希望する方もいらっしゃるでしょう。
そのような方が、まったく仕事内容を教えてもらえなければ、会社に対して不満を感じてしまうこともあるかもしれません。
そういった不安を感じさせないためにも、熟練職人が直々に教育するなど、充実した教育体制を整えておりますので、成長したい方は、ぜひご相談いただければと思います!

【求人】施工スタッフ募集中!

時計の針が指す人材
弊社はお客様のご要望に合わせて足場を組んでいる足場屋です。
現在弊社では、足場工事の仕事に携わっていただける方を募集しています。
近畿一円から安定した仕事を受けており、足場工事未経験の方でも着実にスキルアップを目指していただけるでしょう。
足場工事の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社までご応募いただければと思います!

ご依頼、ご要望をお待ちしています!

足場工事のことなら、弊社にご相談ください。
弊社は、寝屋川市や摂津市をはじめとし、近畿一円のご依頼に対応しています。
もちろん、他の地域においても対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

株式会社アークス
〒573-0093
大阪府枚方市東中振1-20-4-405
TEL:072-657-9521(営業所) FAX:072-657-9522(営業所)


関連記事

彦根市外壁改修工事

彦根市外壁改修工事

【求人】一流の足場屋になろう!

【求人】一流の足場屋になろう!

弊社は、マンション・ビル・商業施設・店舗・公共施設などの改修・新築にともなう足場工事全般を請け負う足 …

住吉区大規模修繕工事

住吉区大規模修繕工事

お問い合わせ  各種募集