投稿日:2023年3月11日

熱意をお持ちの方はどなたでも歓迎しています!

こんにちは!
足場屋として大阪府寝屋川市や枚方市などの近畿一円で活動している、株式会社アークスです。
弊社は、商業施設やマンション、ビルなどの改修・新築にともなう足場工事全般を担当する足場屋として活動しています。
弊社では、経験・学歴一切不問で募集をかけています。
本記事では、未経験の方を積極的に採用している理由や、弊社の業務内容について詳しく解説します。
弊社求人に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

経験・学歴は一切不問で募集

両手で初心者マーク
弊社では、経験や学歴を一切問わずに採用をかけています。
なぜなら、充実した教育体制を整えているためです。
足場工事は簡単な仕事ではありませんが、充実した教育体制をととのえているため、学歴や経験がなくても安心して働いていただけます。
もちろん、最初は仕事で難しいと感じることがあるかもしれません。
しかし、まずは簡単な作業からお任せし、少しずつ難しい仕事をお任せいたしますので、不安に感じていただく必要はありません。

一生物のスキルを身につけませんか?

弊社では、一生物のスキルとなる「足場工事」を主な業務としています。
足場工事は、建設現場において基礎となる作業となります。
そのため、足場工事がなければ、建設業務を進めていくことができません。
そういった理由で、今後も需要がなくなることはない業界だと考えられます。
このように、足場工事には工事の前後を締める役割があるので、今後建物が建つ上では必要不可欠となり、一生物のスキルとなるでしょう。

【求人】株式会社アークスで働きませんか?

ジョブスタート
現在弊社では足場工事の仕事に興味がある方を募集しています。
大阪府枚方市を中心に、近畿一円で活動を行っており、足場の仕事をお受けします。
未経験者から経験者まで幅広く募集をかけており、熱量のある方なら、どなたでも歓迎中です。
足場工事の仕事内容に興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います!

ご依頼は弊社まで!

大阪府寝屋川市や枚方市で活動している「株式会社アークス」は、マンションやビル、商業施設など、幅広い箇所の足場工事を担当しています。
お見積もりは無料でさせていただきますので、足場工事に関するお困り事がございましたら、ぜひ弊社までご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

株式会社アークス
〒573-0093
大阪府枚方市東中振1-20-4-405
TEL:072-657-9521(営業所) FAX:072-657-9522(営業所)


関連記事

宝塚市大規模修繕工事

宝塚市大規模修繕工事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アークスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】施工スタッフ・営業職募集!

【求人】施工スタッフ・営業職募集!

大阪府枚方市に本社を置き、摂津市に営業所を構える足場屋「株式会社アークス」では、新たな仲間を募集して …

お問い合わせ  各種募集