投稿日:2023年2月27日

未経験からでも足場工事の仕事ってできるの?弊社なら可能です!

こんにちは!
株式会社アークスです。
弊社は、足場屋として大阪府寝屋川市や枚方市を中心とした近畿一円にて活動を行っており、商業施設やマンションなどの足場工事、鳶工事などを担当しています。
弊社は、見積もりを無料で承っておりますので、足場工事のご依頼がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
「未経験でも足場工事の仕事ってできるの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
本記事では、未経験の方でも足場工事のしごとができる理由について詳しく解説します。
足場工事の仕事につきたいとお考えの方は、ぜひ参考にしてみてください。

経験・年齢・学歴不問で採用しています!

作業員ばっちり
へいしゃでは、経験や年齢、学歴などは一切不問で採用を行っています。
そのため、前職でまったく別の職場で働いていた方や学歴がなく、どの会社で働けばよいかわからない方でも採用可能です。
むしろ、経験があって熱量を持っていない方よりも、未経験でも強い志を持って作業に取り組める方の方を募集したいと考えています。

いきなり正社員スタッフとして活躍していただきます!

弊社では、未経験の方にもいきなり正社員スタッフとして活躍していただきます。
そのため、アルバイトとして働くよりも高い収入を確保することが可能です。
また、これまでアルバイトとして働いていた方でも、弊社に入社いただくだけでスキルアップを図っていただけます。

【求人】足場工事スタッフを募集中!

ジョインアス挙手
弊社は、足場工事の仕事を行っています。
入社後は大阪府枚方市や寝屋川市などの近畿一円を中心に幅広いエリアで足場工事の仕事を行っていただきます。
未経験・経験や性別、年齢など一切不問で募集していますので、足場工事スタッフになりたいとお考えの方は、ぜひご応募ください!

株式会社アークスまで!

現在弊社では、大阪府寝屋川市や枚方市を中心に、近畿一円でマンション、ビル、商業施設などの足場工事を承っています。
創業以来培ってきたノウハウをもとに、理想的な施工を実現させていただきます。
また、近畿一円以外の足場工事にも対応いたしますので、お気軽にご相談ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

株式会社アークス
〒573-0093
大阪府枚方市東中振1-20-4-405
TEL:072-657-9521(営業所) FAX:072-657-9522(営業所)


関連記事

足場工事のご用命は「株式会社アークス」まで!

足場工事のご用命は「株式会社アークス」ま…

こんにちは! 株式会社アークスです。 弊社は大阪府摂津市を中心に、近畿一円で足場工事全般を行っている …

信頼できる業者選びのポイントとは?

信頼できる業者選びのポイントとは?

「信頼できる業者に足場工事を頼みたい」 「業者が多すぎて選び方が分からない」 このようにお考えの方は …

ご存じですか?単管ブラケット足場のメリット

ご存じですか?単管ブラケット足場のメリッ…

枚方市や寝屋川市などで活動する足場屋・株式会社アークスです。 今回は弊社が取り扱う『単管ブラケット足 …

お問い合わせ  各種募集