投稿日:2022年6月18日

足場工事なら株式会社アークスへお任せ!

こんにちは!大阪府枚方市を本拠地とし、摂津市に営業所を構え足場工事全般を請け負っている株式会社アークスです。
弊社は、公共施設やマンションなど大型施設の改修・新築工事の足場づくりに携わっています。
足場は、高所作業が多い建築・建設工事において必要不可欠な存在です。
この足場をつくるのにも、高度な技術が必要とされることをご存じでしょうか。
今回は、足場工事に必要な技術や、弊社が手掛ける足場工事の品質についてご紹介いたします。

高品質な仕上がり


弊社がご提供している足場工事では、どのような工事にも対応できるように事前の打ち合わせや計画を念入りに行っております。
例えば、工事予定の建築物の種類や現場の広さや環境などを考慮し、それらに見合った最適な方法と段取りを選定しています。
このように入念な施工計画によって仕上がる足場は、作業員を安定的にサポートし、より作業しやすい環境を実現可能です。
また、一連の作業の一つ一つを慎重かつ丁寧に行うよう努めておりますので、高品質な仕上がりをご期待いただけます。

安心安全の工事

足場工事は組み立て、設置作業がメインですが単純な施工ばかりではありません。
まずは、足場組み立てに必要な資材の搬入作業から始まり、組み立て・設置、仮囲い、解体などの一連の作業を行っていきます。
資材は10kgを超える重量のものもあり、更に工事中設置する仮囲いには高さ3m以上の合板を使用するので、これらの搬入作業だけでも危険を伴う場合があります。
弊社では重く大きな資材が倒れたり破損したりすることのないよう、常に細心の注意を払いながらスタッフ達の動線への配慮も怠りません。
また、周囲にお住まいの方々にも気を配り、安全で安心の工事ができるよう全力を尽くしております。

株式会社アークスへご相談ください!


品質の良い足場をつくれる足場屋をお探しではありませんか?
高品質で安定した足場は、工事現場で働く作業員をサポートし、危険から身を守るためにも欠かせません。
作業員たちが安心して作業に従事できることは、建築・建設工事の仕上がりに良い影響をもたらすでしょう。
工事の仕上がりを重視する方は、安定した品質をご提供する株式会社アークスへご依頼ください。

【求人】アークスでは新規スタッフを募集中!

株式会社アークスでは、新規スタッフを募集しております。
経験を問わず、正社員として長期間活躍してくださる方を歓迎いたします。
弊社は、個人の能力や経験などをきちんと考慮し待遇に反映しておりますので、モチベーションを高められる職場環境です。
また、休暇や各種保険などの福利厚生も充実していますので、腰を据えて働きたいという方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社アークス
〒573-0093
大阪府枚方市東中振1-20-4-405
TEL:072-657-9521(営業所) FAX:072-657-9522(営業所)


お問い合わせ  各種募集